SSブログ

オーシャンタオルの使い心地・効果に納得出来ました

皆さん、いつも入浴中に身体を洗いますよね。

私も、以前流行したあかすりを使っていました。

すごくさっぱりしていい面もあるのですが、あかすりだと調子に乗って擦りすぎて真っ赤になることも良くありました。


そこで、韓国生まれのオーシャンタオルの存在を知り試してみました。

この、オーシャンタオル入浴後、軽く石鹸で身体を洗い流してから使います。

軽くマッサージするだけで毛穴の奥の汚れまでしっかり取り除いてくれます。


手を中に入れて使うタイプなので使いやすいです。

オーシャンボディタオルタイプは自分では手の届きにくい背中に使います。

背中はあかすりだと、どうしても誰かに頼まなければならないにのでこれもまた便利で使いやすいです。


フェイスタイプもあり、本当に肌に優しく汚れも落ちるのが実感できます。

軽くマッサージするだけでタオルのループ上の組織が肌の奥の汚れを取り除いてくれます。

この商品、韓国美容が生んだ美容タオルの名前のとおり良く考えられた商品です。

>>韓国美容アカスリタオル「オーシャンタオル」<<

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オーシャンタオルで本場韓国のアカスリを体感しよう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。