SSブログ

アカスリの概念をくつがえすのがオーシャンタオルです!

オーシャンタオルはアカスリの本場韓国の経済新聞「モニートゥディ」で消費者満足大賞を受賞しました。

今までのアカスリタオルとは違って垢は溶かすものという発想を取り入れた商品です。


このシャワータオルの最大の特徴はループ状の繊維にあります。

特殊加工された繊維が毛穴の奥まで入り込み、汚れや垢をきれいに取り除いてくれる働きをします。

通常のタオルと比べて汚れ落ちが良く、軽くマッサージするだけですむのでお肌への刺戟が少ないのです。


タオルは用途別に三種類あります。

背中まで優しく洗うことの出来る大きめのオーシャンボディタオル、手にはめて洗うことができるオーシャンマッサージタオル、中にスポンジの入っている顔用のオーシャンクレンジングタオルです。

どれも皮膚を傷つけることなく皮膚の角質を優しく取り除き、弾力のある肌へと導きます。


これら三種類が入ったタオルセットが在庫処分で57%オフです。

しかも今なら外箱なしの四種類セットも同額のまま販売中です。

外箱がないだけで中身は同じ商品なのでとてもお買い得です。


個数限定の企画なので早い者勝ちになりますのでお見逃しなく。

>>韓国美容アカスリタオル「オーシャンタオル」<<

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オーシャンタオルで本場韓国のアカスリを体感しよう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。